忍者ブログ
漫画やアニメ、ゲームの感想や、日々の中で思ったことなどを書くだけのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
気がつけば、3ヶ月以上経っていました。

……うん、だからと言って書くこともないんですよね。
告知忘れの新ジャンルについてでも書こうかと思っていましたが、正直今更な感じで書くこともこれと言ってないですし。
言っとくべきといえば、『星のような輝きを』の修正をひっそりと見えないところではじめてます。
見えるようになるまではどのくらいかかるかわかりませんがかなり修正を加えますので、しばらくの間、星輝の更新はありません。
その代わり、短編や他の長編・お題などは更新できたらいいなぁと思っています。

はい、希望です。

正直、自分でもできるかわかりません。
リアルも色々ありますので。
なにより、タグにしている時間が、話を書く時間が…ない!!
そこそこネタはあるんですけどね。

とりあえず、後でもういちどサイトを見直してアップしていない作品をあげられそうだったらあげます。
あ。ホラーネタあげるなら今のうちだよなぁ。
もしもあげられなかったら、また来年かな。
まあいいか。

次は更新するときにでも書く、と思います。

それでは。
昨日、ようやく過去作品に収容されている以外の作品を森さんから移行することができました!

それに伴い、スマートフォン版のページを携帯版ページと統合することとなりました。
言ってしまえば、ただ単にサイト更新の手間を少しでも軽くして更新をしやすくしたかっただけです。
そのため、以前のサイトの方が利用しやすいなどもあるとは思われますが、申し訳ございません。
もしも今後余裕が出てきましたら、またスマートフォン専用のページを復活させます。
それまではご了承くださいませ。
その日が来るかどうかもわかってはいないんですけどね(笑)←

そして、サイトをご覧になられた方はわかると思いますが、新しいジャンルを追加予定です。
一つは別館で扱っていたジャンルだったのですが、本館がすでによろず夢小説サイトになりかけていたために移動させることにしました。
まあ、よろず二次創作夢小説サイトであれば分ける必要なんてないですからね。
それでも、あるジャンルだけは怖くて一緒にできないのですが……笑
その他三つは全く新しいジャンルです。
作品をアップできる段階になりましたら、注意書きなども更新することになりますのでその時はこちらにて告知をする『予定』です。

…はい、あくまで予定です。
私のことですから、アップしてから「あ、やべ。ブログで言うの忘れてた」とかやると思います。
ですから急に増えていても驚かないでください。
もしもそうなったら申し訳ございません。先に謝ります。

さて、これ以降は更新しながら思ったことや今後のことについてグダグダと書くだけのものです。
意味があるかって?自分以外にはあるかどうか怪しいですよ(笑)


本当にタイトルの通りです。
なんとなく、ユキちゃんのイラストを描いていたら「骸なんぞに渡したくないぜ……」と思ってしまったところから全ては始まったのだ……!
※つまり、ブログでもなんでもないです。
※気が向いたらサイトに小ネタ用ページ作って移動させます。

まあまずないと思うけど←



書くことないし、最近特に何もなかったので最近届いた迷惑メール晒します。
同じメールが届いた方、それは迷惑メールですよ~。
もしも、それで何か起きたら警察へGO!!
ちなみに、メールアドレスが微妙に違うことがあるみたいよ。

……てかさ、最近のIT社会でITについて勉強してる人間に送っても仕方ないじゃんね??(笑)←


続きよりメール本文


というわけで、スマホと携帯のページを一緒にしてしまおうということで携帯ページを森さんから移動中です。
移行作業としては元がほぼできていたので、あとは小説を森さんからnanoへと移動するだけとなりました。
それがなかなか大変な作業でもありますが……(笑)
とりあえずは、長編を全て移すことを最優先として短編は追々でも良いかなと思っていますので、長編を移し終えるまではサイトの方は移行作業だけを行う予定です。

また、長編の移行が終わりましたらスマホページの入れ換えを告知なしで行います。
突然以前までのページに繋げなくなったとしてもそれは仕様ですので、ご了承ください。
そして、以上の作業が終わりましたらリアルの都合などにより一層更新が遅くなりますが、温かく見守っていただければと思います。

さて、長くなりましたが報告は以上にしておきます。
また気が向きましたらリボーンのゲームの感想やら何やらを叫ぶと思います(笑)
基本的にはTwitterで叫んでおりますので、よろしかったらぜひTwitterアカウントも覗いてみてください。

それでは。
来訪者数
プロフィール
HN:
雪歌(Setsuka)
性別:
非公開
自己紹介:
No music,No life.

iPodは必需品です。
曲はボカロと歌ってみたに支配されつつあります。
が、クラシックとかも結構好き。

音楽、漫画、ゲーム、パソコン、etc...
趣味は多岐にわたるけれど、どれも完全に飽きるということもなくそれなりのサイクルで巡り巡っている。
おかげで趣味に費やす時間が一日5時間あっても足りないんじゃないかという状態。

二次創作夢小説の他にも小説をWeb上でアップしていたり、ニコ動やこえ部で活動していたりと手を付けすぎて収拾つかなくなりかけている。
P R
バーコード
PR2
Copyright ©  -- lost memories --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]