忍者ブログ
漫画やアニメ、ゲームの感想や、日々の中で思ったことなどを書くだけのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR


暇だからってバトンやらせないでくださいよ。
仕方ない…とりあえずやりますか。


11度目まして。

ワンワン!!←

今回は、武器商人と出会った!です。

貴方自身でも、オリキャラでもお好きにお答えくださいませ。

ではスタート!
 ↓

***
1.「あ、そこの人」
≫……。

2.「なんか、ひゃーっはっはっはっ!現実なんてクソくれぇだぁぁぁッ!!って顔したそこの人」
≫クフフ…誰のことでしょう?

3.「あの……てめぇだオラァァァァァァッ!!!」(タックル)
≫おやおや、好戦的な人だ。

4.「…これは失礼しました。以前されたような対応だったので若干イラッとしまして」
≫クフフ…。

5.「僕、ケイ・ドロと言うのですが貴方の名前は?」
≫六道骸です。
6.「こう悪魔に祝福された様な名前ですね」
≫ありがとうございます(棒読み)

7.「そんな残念な貴方に見合う武器が偶然にも今ここにあるんです!!」
≫そうですか。それではまた。

8.「帰んなコルァァァァ!!!」(タックル)
≫危ない人だ…。(幻覚でかわす)

9.「……全く、貴方は随分と照れ屋なんですね」
≫いえいえ、あなたほどでは(棒読み)

10.「さてと、僕は色々な武器を取り揃えてますが、使ってみたい武器ってあります?」
≫いえ、けっこうです。

11.「あ、それもありますよ。偶然にも残りが後一つです」
≫…人の話聞いてます?

12.「はい、これが呪わ……ご所望の物ですよ」
≫呪われて…。

13.「え?何か聞こえました?気のせいじゃないですか?」
≫呪われているとは面白い。

14.「最後の一つですからね。特別に今回はこれタダです!!」
≫クフフ…。

15.「良かったですね~……主に僕が(ぼそり)」
≫本当に良かったですね。…もうすぐ戻りますが(ボソリ)

16.「え?」
≫え?

17.「ん?」
≫どうしました?

18.「…つべこべ言わずに貰っとけやぁぁぁぁぁッ!!!」
≫貰っても良いですが、条件がありますよ?

17.「…はぁ、貴方も強情ですね。仕方ない今回はオマケも付けますよ」
≫話がわかる人だ。

18.「特別ですからね。じゃあ、この魔法のカスタネットを…」
≫いりません(カスタネット破壊)

19.「魔法のカスタネットがぁぁぁぁッ!!!てめぇ!!商品に何しやがるッ!!?」
≫僕に押し付け…売り付けたんですから僕のものですよ?

20.「クソッ!前買った奴いたから金になると思ったが……チッ、やっぱただのカスタネットか(ぼそり)」
≫でしょうね。

21.「え?何か?」
≫…イライラしてきたのでさしていいですか?

22.「まぁタダなんで貰っておけばいいじゃないですか」
≫いりませんよ。

23.「誰かにあげてもいいですし(フリー可)」
≫…あなたにかえして差し上げましょうか。(ナイフ投げる)(誰かやってくださいwww)

24.「あ、これ持った時から急に腹痛や頭痛起こったり、変に視線感じたり、悪夢に襲われる事があるかもしれませんが、別にこれが呪われてるとかそういうのじゃないんで安心してくださいね」
≫クフフ…君も幻覚や地獄を見るかもしれませんが、僕のせいではありませんからね?

***
ありがとうございました。
感想どうぞ。
≫(管)面白かったです!!
…管理人が純粋に答えたわけじゃありませんが(^_^;)
またやりたいです!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
ファンタジーバトン⑪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


神田ユウという人の誕生日みたいですね。
管理人がなんか浮かれて踊ってますよ。(注:踊ってません)

ところで、何かお祝いとかしないんですか?

……。
準備を忘れてたって…酷いですね。

確かに雲雀恭弥も祝ってませんが…。
誕生日の近い僕のは準備したのでしょう?

彼のも準備してあげれば良かったでしょう。
…あぁ、ネタがなかったんですか。

それは仕方な…え?
僕のも誕生日には合わないネタなんですか?

クフフ…面白い。
君は僕に喧嘩を売ってるんですか?
受けてたちましょう!


それではまた。

Arrivederci.


僕としたことが…。
2日間も書くのを忘れるとは…。

というわけで、ここをあと一月くらい乗っ取らせていただきますね?
ちなみに、答えは聞いてません!

さて…何を書きましょうか。

ぶっちゃけネタがないんですよね。
管理人は最近、絵を書いたりはしてるものの、特に何か面白いことがあるわけでもありませんし。

とりあえず、君はネタを探しなさい!
拒否権はありませんから。

ほう…。
今はお祭をしているのですか。

で、君は行ったんですか?
…行ってない?
なぜです?

忙しかったなら仕方ないですね。
代わりに僕が行きます。

無理だろうって?
いや、このムクロウの姿なら行けますよ!

…確かにムクロウでは出店とか楽しめませんね。
では諦めます。
クフフ…ボンゴレがやる祭にでも参加しますか。

僕はそろそろ祭の準備をしに行きますね。

それでは、また会いましょう。

Arrivederci.


タイトル通り暇です。

管理人、なんか面白いことないですか?

…ないですか。
君に期待したのが間違いでしたね。

というか君は何をしてるんです?
あぁ、PC用のサイトの夢小説ですか…。

僕の誕生日祝い…。
って、僕が見て大丈夫なんですか?

あぁ、大丈夫ですか。
できてないからって大丈夫なわけじゃないですよね、普通。

なんかつまらないじゃないですか。

え?
僕ならどんな誕生日プレゼントが嬉しいか、ですか?

そうですね…平穏。
とか言うと思いますか?

クフフ…そうですね。
彼女自身がほs(強制終了)
あんなことやこんなことをして彼女があえ(強制終了)

なんなんですか、さっきから…。
聞いてきたのは君でしょう。

…すみません。
調子に乗りました。

ちょ、やめてください!
雲雀恭弥に変えるとかやめてくださいよ!

やっと掴んだ出番ですよ!?(切実だな、と管理人大笑い中www)

クフフ。
今気づきましたが、君と契約してしまえば良いじゃないですか…。

というわけで、これから管理人にお仕置きをしますので今日はここまでです。

では、また明日。

Arrivederci.


ドカッバキッドゴッ

ふぅ…全くなんなんですかね、ここの管理人は…。

僕に恨みでも…ありそうですね。
僕にここを乗っ取られてるわけですし。

クフフ…安心しなさい。
たまには君の話もしますから。
…まぁ、気が向いたらですが。

おや、不満ですか。
仕方ないじゃないですか。
乗っ取られちゃったわけですし。

クフフ…。
さて、管理人も黙りましたし書きますか。

さて、何を書きましょうか。
実は書くことないんですよね…。

だからといって管理人に返したりはしませんよ?
面白くない…。

何か面白いことはありませんかね…。

例えば…ボンゴレが僕に身を捧げたり、ボンゴレが転んで意識不明になったり、そして体を僕がもらったり…あとは、世界大戦が起きたりですかね?

まぁ、こんなところへ見に来る人が僕の何を知りたいか知りませんがね。
何かリクエストがあれば答えますよ。
イラストや小説なんかも管理人に書かせるのでリクエストしてあげてください。

良いですよね?
(管理人は有無を言わさぬ空気を悟りました)

クフフ…管理人も向こうで嬉しそうにしてますよ。


では、また明日。

Arrivederci.
来訪者数
プロフィール
HN:
雪歌(Setsuka)
性別:
非公開
自己紹介:
No music,No life.

iPodは必需品です。
曲はボカロと歌ってみたに支配されつつあります。
が、クラシックとかも結構好き。

音楽、漫画、ゲーム、パソコン、etc...
趣味は多岐にわたるけれど、どれも完全に飽きるということもなくそれなりのサイクルで巡り巡っている。
おかげで趣味に費やす時間が一日5時間あっても足りないんじゃないかという状態。

二次創作夢小説の他にも小説をWeb上でアップしていたり、ニコ動やこえ部で活動していたりと手を付けすぎて収拾つかなくなりかけている。
P R
バーコード
PR2
Copyright ©  -- lost memories --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]