忍者ブログ
漫画やアニメ、ゲームの感想や、日々の中で思ったことなどを書くだけのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR


歌ってみました☆
エロかっこいい原曲なのですが…表現できないのは私に色気がないからか、それとも技術が足りないからなのか…。
 

 

動画URL:www.nicovideo.jp/watch/sm17776605

 

…うん、うpからだいぶ日が経ってますね(--;)


まだまだ改善点等あるかと思いますが、とりあえず一度聞いてみてくださると嬉しいです♪

そしてアドバイスくれる方がいらっしゃいましたら是非おねがいします!!



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

雪歌です。

 

今日は私の歌ってみた第二弾についての話です。

 

というわけで、歌ってしまいました「月光花」!

やっぱり月光花は素敵ですね♪

 

 

 

 

動画URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16891570

 





それにしてもこの曲、UPまですごい時間かかったなぁ…。
歌いたくても歌えないという状況で、楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳なく思いながら勉強していました。

体調、時間ともに余裕が無かったのは事実ではありますがそんなものは言い訳にしかなりません。
いや、言い訳にすらなりませんね。

それでも無事にUPできて嬉しく思います!
まだまだ未熟者ですが、今後も応援していただけたらと思います。

以上、雪歌でした!
それでは☆



というわけで、宣伝とかしてみちゃいます。

ニコニコ動画の話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が大好きなお二人がユニットを組まれました!

ユニット名は「M-025」!

 

M-025コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1439420

 

 

…もうね、素直に嬉しい!!

大好きなお二人のユニットとか、幸せです!!

 

 

ヴォーカルは癒しボイスの持ち主 ごりさん と、

ラップも担当する よき。さん です。

 

ごりさんは歌い手として、よき。さんはニコラッパーとして活動しています。

夜中が多いですが、生放送などもしていらっしゃるので、良ければ一度聞いてみてください♪

 

 

興味を持たれた方は「M-025」のコミュニティページにお二人の曲やお二人のコミュ、マイリスがありますのでそちらからどうぞ!

 

 

 

 

…と、こんなもんかな?

というわけで、大好きなお兄ちゃん(と呼ばせて頂いてますw)のよき。と、私が一聞き惚れしたごりのユニットの紹介でした!!

 

本当にこのお二人は大好きですし、憧れです。

私が歌ってみたをやりたいと思ったきっかけはごりの放送なんです。

ごりの放送を聞いて、自分が癒されたからなんです。

初めて聞いたとき、結構心が荒んでいたんですが、ごりの声を聞いていたらすごく癒されました。

 

そんなわけで私にも誰かを癒すことができれば、

楽しませることができればと思ったのがきっかけで歌い手を始めたのです。

ごりがいなければ私も歌い手としての活動を始めることはなかったと思います。

本当に感謝してもしきれません!

 


そして大好きなお兄ちゃん!
本当にラップかっこいいと思います!
そして、いつかコラボしたいと思っています!!

というか本人の了承はもう得ています(笑)

彼の生放送中にコラボしてください!とお願いしたら、いつでもいいよといってくれました!

本当にありがとう!!><

いつかお願いしに行きます!


まあ、その前に機材揃えて絵を完成させないといけないんだけど(笑)

 

 

目標もできたし、やりたいことがあるからすごい充実してる気がする。

リア充ならぬネト充?というかニコ充かな?(笑)

 

でも本当にニコニコ動画というものがあってよかったと思う。

二人と出会えて、やりたいこともできたし、

お兄ちゃんにはいろいろ相談とかして迷惑かけてるかもだけど、

おかげで大学入試に対して、勉強に対して前向きになれた気がする。

 

 

それに、何よりも優しいリスナーさんたちに会えた。

大学のことで悩んでること話したら頑張ってと言ってもらえて、

自分なりにすごい悩んで、でも挫折することなく頑張れてると思う。

風邪をひいたとか、体調悪いというコメントには大丈夫?とかお大事にとか言ってくれる方々です。

なんていうか、それで人としての余裕というか、思いやりの気持ちってものを忘れずにいられてるし、

本当にリスナーさんにもよき。にも感謝が尽きない。

 

 

勉強漬けの毎日に潤いを与えてくれるごりとよき。が大好きです。

ごりはその歌声で、

よき。は面白いトークで、

いつもいつも癒されてます!本当にありがとう!!

 

 

 

 

さて、気がつけば長々と語っていたわけですが…当初の目的は宣伝だよね(笑)

そんなわけで、もう一度書きます。

フリースペースなどにも書いておきますね。

 

M-025

コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1439420

Vo:ごり、よき。

ラップ:よき。

 

よろしければご参加お願いします!!

 

 

 

 

 

以上、雪歌でした!!



雪歌がひっそりと歌ったものです。

歌ってみたを録ったのも動画を投稿するのも初めてで、まだまだ修正点があります(^^;)

それでもよければ聞いてみてください><

そして意見や感想をいただけると嬉しいです♪

 


URL→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15896898


 

 

それにしてもがんとう様は素敵すぎる…!

アレンジも声も大好きです。

 

フリーダム最高!!!

 

でもそれを表現しきれない自分残念すぎる…orz

| HOME |
来訪者数
プロフィール
HN:
雪歌(Setsuka)
性別:
非公開
自己紹介:
No music,No life.

iPodは必需品です。
曲はボカロと歌ってみたに支配されつつあります。
が、クラシックとかも結構好き。

音楽、漫画、ゲーム、パソコン、etc...
趣味は多岐にわたるけれど、どれも完全に飽きるということもなくそれなりのサイクルで巡り巡っている。
おかげで趣味に費やす時間が一日5時間あっても足りないんじゃないかという状態。

二次創作夢小説の他にも小説をWeb上でアップしていたり、ニコ動やこえ部で活動していたりと手を付けすぎて収拾つかなくなりかけている。
P R
バーコード
PR2
Copyright ©  -- lost memories --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]