忍者ブログ
漫画やアニメ、ゲームの感想や、日々の中で思ったことなどを書くだけのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
皆様、こんにちは。
そろそろ苗字がほしい雪歌です。
某SNSでは「伊角姓」を名乗っていますがさすがにこっちでも名乗るわけにはいかないなと思っていまして……。
名乗ってもいいなら名乗りたい!!←


さて。
サイトからフレームを排除するための作業の合間にいくつか作品をUPしています。
全て長編というのは、まあ、長編のページでフレームを使っていたからです。
その修正ついでに書いてあった作品をHTMLタグに直してUPしてみています。(一部は新しく書いているんですけどね)
また、UPしている総数が少ない作品や読み直して色々と思う部分がある作品については既にUPした作品であっても修正を加えていたりします。
中には作品や主人公の説明に手を加えたものも……。


詳しくは長くなりそうなので、続きへ!








サイトの更新ですが、フレーム排除以外にも背景やレイアウトなどの変更などもあったりします。
以前の方が見やすかったよ!とか
これ見づらい!という方がいらっしゃいましたらサイト内のメールやBBSにて遠慮なくお申し付けください。
すぐさま、より見やすいものを考えます。
(リアルの都合などもあるのですぐに対応できるわけではありません)


そして、フレーム排除に加えて設定から話の流れまで大きく手を加えられている『星のような輝きを』ですが、たぶん今年中に修正してUPするというのは難しいかと思います。
何せ、文章を一から見直して話の流れがおかしいものや、キャラの性格的にあまりにもおかしいものを修正しているもので時間がかかっています。
気長に待っていただければ、幸いです。
ただ一つ言えることは、どれだけかかろうとも必ず最後まで書き上げるつもりではあります。
私自身に書けなくなる何かがない限りは、途中で『星輝』を撤去するということはありません。
この主人公のユキが大好きだし、何より、骸の話を考える際には無意識でユキの設定を引っ張ってきてしまうので完結させなければならないのです(笑)
もうここまで来たら義務に近いですが、私自身もそれを望んでいるしいいのかな?
そういうことなので、きっと完結させてみせます!


完結と言えば、『Double Suicide(ボンゴレの心中もの)』があと一作品で終わります。
残すは「大人ランボ」のみ!!
そこが一番難しいのですが。
了平の作品も彼が話したのは二言と言う少なさ…ランボは一体どのくらい話せるのか!!
正直な話をしますと、そろそろ私自身のレパートリーが尽きかけているのです。
了平と綱吉の作品も、動機やシチュエーションは違えど凶器は同じ。
まあ、人の死因自体そんなに多いわけではないと思いますのでいいよね!?


そして、そろそろ他の作品の長編もUPしたいなぁと思っています。
実は、書いている作品がいくつかあります。
渋キャプ、三上先輩、狛枝の三人や神喰など…書いているのですが、サイトの修正を優先しておりますのでUPできるのはいつになるやら……。
そこそこサイトの修正ができましたら、UPします。
UPできましたら更新履歴やこちらなどで報告します。


とりあえず、まずはサイトからフレームの排除。
そして、作品の更新。
そのあとくらいに、『星輝』の修正……かなぁ。
『星輝』の修正はあとに回さないと他の作品がUPできなくなってしまうので、更新やリアルの色々の合間に手が空いたら修正するしかないのです。


さて、今回はこのくらいにしておきます。
これ以上時間を割くわけにもいかないですし、何よりも眠い!!
それでは、皆さまよい週末を。
次はシルバーウィーク明けにでも。
伊角 雪歌でした!(どうしても名乗りたかった←)
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
来訪者数
プロフィール
HN:
雪歌(Setsuka)
性別:
非公開
自己紹介:
No music,No life.

iPodは必需品です。
曲はボカロと歌ってみたに支配されつつあります。
が、クラシックとかも結構好き。

音楽、漫画、ゲーム、パソコン、etc...
趣味は多岐にわたるけれど、どれも完全に飽きるということもなくそれなりのサイクルで巡り巡っている。
おかげで趣味に費やす時間が一日5時間あっても足りないんじゃないかという状態。

二次創作夢小説の他にも小説をWeb上でアップしていたり、ニコ動やこえ部で活動していたりと手を付けすぎて収拾つかなくなりかけている。
P R
バーコード
PR2
Copyright ©  -- lost memories --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]