忍者ブログ
漫画やアニメ、ゲームの感想や、日々の中で思ったことなどを書くだけのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR


今日ジャンプを買い、読みました!
ってわけで、以下ネタバレ。


こんにちは改名しました雪歌です!!

さて、さっそく今週のジャンプの…ってかリボーンの感想です!!


というわけで今週のジャンプ読みました!
リボーンだけ!←

というわけでさっそく感想書いちゃいます!
以下は続きで!


完全に最初からネタバレなので、続きに書きます!


こんにちは!

突然ですが、タイトルの元ネタわかった人いるでしょうか?
まぁ、私の好きな囲碁漫画より抜粋したのですが、見事にまたハマってしまいました!

というわけで、今日はヒカルの碁について語りたいと思います!!


ヒカルの碁といえば、世の中に囲碁ブームを巻き起こした週刊少年ジャンプの作品ですね。

私もそのブームに乗り…損ねたんですが(笑)

とりあえず囲碁に興味を持ち始めたのはヒカ碁がきっかけでした♪



まぁ、そんなことはどうでもいいんですが←ぇ

ヒカ碁と言えば加賀くんが大好きだった私。
将棋部部長なのに囲碁が強くて、不良だけど好きでしたね。

加賀くんかっこいいです!!


…と、ヒカ碁では加賀くん一筋だった私ですが、最近とある人も好きになりました!
その人は…伊角さん!!

ヒカルたちと共に院生として頑張っていた伊角さん。
お兄さんみたいな頼れる所に惚れてしまいました(/ω\*)

かっこいいよ伊角さん!!


伊角さんみたいなお兄ちゃんがいたら幸せだろうなぁ…。


伊角さん、ぜひ私のお兄ちゃんに(殴


…まぁそんな感じでどうでもいいことではありましたが、つまりはヒカルの碁は最高だと言うことで←ぇ


以上、霧雨でした♪
それでは☆
来訪者数
プロフィール
HN:
雪歌(Setsuka)
性別:
非公開
自己紹介:
No music,No life.

iPodは必需品です。
曲はボカロと歌ってみたに支配されつつあります。
が、クラシックとかも結構好き。

音楽、漫画、ゲーム、パソコン、etc...
趣味は多岐にわたるけれど、どれも完全に飽きるということもなくそれなりのサイクルで巡り巡っている。
おかげで趣味に費やす時間が一日5時間あっても足りないんじゃないかという状態。

二次創作夢小説の他にも小説をWeb上でアップしていたり、ニコ動やこえ部で活動していたりと手を付けすぎて収拾つかなくなりかけている。
P R
バーコード
PR2
Copyright ©  -- lost memories --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]