忍者ブログ
漫画やアニメ、ゲームの感想や、日々の中で思ったことなどを書くだけのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR


みなさんこんにちは!
雪歌です!

今日は以前紹介したごりとよき。のユニット、M-025のサイト&デビュー曲の紹介です!

 


M-025 Official Site
こちらが彼らの公式サイトになります。
あ、ちなみに作成は私がやらせていただきました!←

ねー。
自分のサイト放っておいてなにしてんだって話ですよね;
だって、小説が書けないんですもの…。
小説よりかはタグを打ち込んでるほうがはるかに楽なんです!
ちょっと受験のストレスとかでスランプ気味なんです!
…まあ、実は書き溜めてたのあるんですが、あれの変換が大変でして…。

そんなこんなでお二人のサイトを作らせていただいたのです!

まあ、そんな話は置いておき。
みなさんよかったら見に行ってみてください♪

 



そして、M-025がついにデビュー曲をうpなさいました!
曲名は『Time goes by day.』(sm16566152)です。

 

切なく、かっこいい曲です。

セリフもありますが…それもかっこいいと私は思います。

ラップも歌も私は好きです♪

良ければ一度聞いてみてください^^

 

 

 

なんかすごいこの二人を宣伝しまくってる気がするw

私、ごりにもよき。にも救われたからすごい応援したくなるんですよね。

 

そんなわけでたぶんこれからも宣伝したりとかあると思いますが、よろしくお願いします!

 

 

 

それでは最後になりましたが、皆様、今年も大変お世話になりました。

来年も書き手として、歌い手として頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

まあ、その前に受験ですがw

うん、頑張ろう!

 

以上、雪歌でした!

それでは皆様よいお年を!!!

| HOME |
来訪者数
プロフィール
HN:
雪歌(Setsuka)
性別:
非公開
自己紹介:
No music,No life.

iPodは必需品です。
曲はボカロと歌ってみたに支配されつつあります。
が、クラシックとかも結構好き。

音楽、漫画、ゲーム、パソコン、etc...
趣味は多岐にわたるけれど、どれも完全に飽きるということもなくそれなりのサイクルで巡り巡っている。
おかげで趣味に費やす時間が一日5時間あっても足りないんじゃないかという状態。

二次創作夢小説の他にも小説をWeb上でアップしていたり、ニコ動やこえ部で活動していたりと手を付けすぎて収拾つかなくなりかけている。
P R
バーコード
PR2
Copyright ©  -- lost memories --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]